【ご注文の前に(必読)】

 

《当店の仕組み》

はじめてチラシ等を作りたいと言う方は、どのように作ってどうやって印刷会社に注文したらよいのかわからない言う方が大半です。また、デザインと印刷を別々の会社にそれぞれ依頼するのは面倒だおっしゃられる方も多いです。

そこで当店では、お客様により安く簡単にオリジナルデザインの商品をご注文して頂ける様、デザイン制作はもちろん、デザイン制作後の印刷注文もお客様のかわりに印刷会社に代行で注文させて頂き、完成品をお客様のもとへお届けする、一括で承る仕組みをとっております。


初めての方でも、「この写真とこの文章でこんな感じで作りたい」等と大まかなイメージをメール頂くだけで大丈夫です!!特別な知識は一切必要ありません。

あとは当店がデザイン制作から印刷会社へ発注まで全て承りますので、メールのやり取りだけで簡単に完成品をお客様のもとへお届け致します。

メールでのやりとり(デザイン案画像の確認・印刷内容の確認など当店との)ができればOKですので、携帯やスマホからでもご注文可能です!!

※当店はデザイン会社であり、印刷はあくまでもオプションサービスと位置づけさせて頂いておりますので。印刷会社ではございません。
※詳しくは利用規約・よくある質問を参照ください。

 



 

【制作の流れ】

 

《1、まずはご注文/お見積もり》

まずはご注文/お見積もりフォームからご連絡ください。

料金等は各料金表ページで確認いただけますが、わかりにくい場合は作りたいモノの内容をご連絡頂ければ、個別にお見積もりをしメール致します。

 

 

《2、ご注文完了〜制作に入ります》

お見積もりに問題がなく、制作開始のご連絡及び必要データを支給いただけましたら、ご注文完了としまして制作に入らせていただきます。

必要データは下記を参照下さい。
当社では『デザイン制作→原稿の確認や訂正→入金確認→印刷→お届け』
という行程で進めさせていただいております。
まずはデザイン制作(数日お時間頂いております)後、原稿サンプルをメールさせていただきます。

【必要データ項目/ご注文時にメールいただくもの】
・記載する文字情報(メール本文に書き込んでおくっていただいて構いません)
・掲載するお写真、ロゴデータなど
・ラフ原稿(ココにこの写真を載せたい等の指示/手書きや写メ可)

・イメージ画像など(こんなイメージという全体のイメージやお色、または画像等がございましたら、制作の際の参考にさせて頂きます。)

 

《3、原稿の確認》
ご注文後数日で当社から原稿サンプルをメール致します。

サンプル画像をみて、文字情報や画像に間違いがないか、デザインや色合いは問題ないかなどをご確認ください。

 

確認後、修正したい箇所等をご返信頂ければ、その箇所を修正して再度サンプル画像をお送り致します。お客様が満足いく原稿ができOKが頂ける迄は、この作業の繰り返しとなります。

※修正箇所が何通もに分けてメールが来ますと修正作業が開始できませんので、一度の確認で修正して欲しい箇所はできるだけ1通にまとめてご指示下さい。

 

 

《4、原稿OK〜ご入金の確認

お客様の納得のいく原稿になりましたら、原稿OKのご連絡をお願い致します。

また、最初の原稿サンプルと同時時にご請求書を発行いたしますので、出来るだけ原稿OKの時点までにご入金下さいませ。

 

【お支払い方法】
お支払いは銀行振込での、印刷前払いとなります。
ご入金確認後の印刷開始となりますので、納期等にご注意ください。

※土日祝日等は、ご入金確認できませんのでご注意下さい。

 

 

《5、印刷〜お届け》

ご入金確認・原稿OKの両方が完了しましたら、印刷に入らせていただきます。

お急ぎの場合は、ご入金後メールにてご連絡頂けるとスムーズです。

ご入金確認・原稿OKの両方が完了した時点で、キャンセルや原稿修正等は一切お受けできませんのでご注意下さい。

印刷にかかる日数は各料金表ページをご確認下さい。

※土日祝日等は、印刷会社がお休みとなります。

 

お届け予定日は、印刷開始時にご連絡致します。